医療機関で医師からサンプリング実施

森永乳業では、2020年4月~6月にかけて医療機関82施設を対象に「ビヒダスヨーグルト 便通改善 ドリンクタイプ」のサンプリングを実施いたしました。全国の内科・婦人科で女性の患者様に約5万本を配布しました。
ここではサンプリング時に「ビヒダスヨーグルト 便通改善」を受け取った方々の反応を一部ご紹介いたします。

「効果実感から自ら購入される方が続出!」

便秘気味でお悩みの方にとても喜ばれました。さっそく購入して飲んでいる、という声も届いています。市販されているので私もすぐに買って飲んでみました。食品で便通改善ができてよかったです。便秘気味でお悩みの方にとても喜ばれました。さっそく購入して飲んでいる、という声も届いています。市販されているので私もすぐに買って飲んでみました。食品で便通改善ができてよかったです。
軽度の便秘気味の人は、とても効果があったと喜んでおられました。スーパーやコンビニ、ドラックストアなどで購入される人も多かったです。軽度の便秘気味の人は、とても効果があったと喜んでおられました。スーパーやコンビニ、ドラックストアなどで購入される人も多かったです。
便秘気味の方が多く、試してみます!との意見が多かった。すでに購入して飲んでいますという方もいて大変喜ばれていました。便秘気味の方が多く、試してみます!との意見が多かった。すでに購入して飲んでいますという方もいて大変喜ばれていました。

配布された「ビヒダスヨーグルト 便通改善」を飲んでみて効果を実感し、早速スーパーやコンビニ、ドラッグストア等でお求め頂いた方の声が届いているようです。

「味もおいしいと高評価!」

皆さんとても喜んでいました。味もおいしいので、続けてみようかなと言って下さる方もいました。皆さんとても喜んでいました。味もおいしいので、続けてみようかなと言って下さる方もいました。
皆さまからとてもおいしいというご意見がありました。また効果があったという意見が多かったです。皆さまからとてもおいしいというご意見がありました。また効果があったという意見が多かったです。

味がおいしいという意見も多数寄せていただいたようです。せっかく習慣にするなら、おいしくて飲みやすい方が嬉しいですよね。

「食事で改善したい方にも喜ばれています」

便秘気味の方は多いのですが、効き目が強いものより食品で便通改善したいという方も多く、「試してみます」と喜んでいました。便秘気味の方は多いのですが、効き目が強いものより食品で便通改善したいという方も多く、「試してみます」と喜んでいました。
サンプルを飲まれて効果を実感しているため、ご自身で購入を始めたとおっしゃっていた。サンプルを飲まれて効果を実感しているため、ご自身で購入を始めたとおっしゃっていた。

ヨーグルトでおいしくお通じを改善できることを喜んでいる方もいらっしゃるようです。

いかがでしょうか?全国でのサンプリング調査では、「ビヒダスヨーグルト 便通改善」を飲んでみて効果を実感されている方や、早速リピートされている方などの声が寄せられておりました。「ビヒダスヨーグルト 便通改善」は全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアでお買い求めいただけますので、是非ともお試しください。

<サンプリング概要>

■調査主体 
森永乳業株式会社
■商品名  
ビヒダスヨーグルト 便通改善 ドリンクタイプ
■配布数量 
50,004個
■配布期間 
2020年4月20日~2020年6月30日
■配布場所 
全国の医療機関82施設
■配布対象者
内科・婦人科外来受診者(女性)
■配布方法 
患者1名につき商品1個、商品説明リーフレット1枚をセットで手渡し